Archive: 2020.02

2020.02.20【臨時】受付時間の変更のお知らせ!

 

 

2月22日(土曜)は臨時に以下の様に受付時間を変更させて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。無題



2020.01.05謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

昨年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

本年も職員一同少しでも皆様のお役に立てる整骨院に成れる様に努力してまいります。

引き続きご指導ご鞭撻を下さる様お願い申し上げます。

6日(月)より通常の受付となります。

 



2019.12.17年末年始の休診のお知らせ!

以下の通りになりますので宜しくお願い致します。2019年末



2019.12.03今年も「東武ファンフェスタ」に行ってきました。

毎年恒例の東武鉄道の車両基地祭りの「東武ファンフェスタ」に行ってきました。

参加者はTEAM-Y鉄道部(チャーハン部)の5名での活動となりました。

 

 

 

IMG_4316コピー2

もちろん朝食は浅草駅より特急「りょうもう」の車内での駅弁です!(朝からチャーハン部は飛ばしますwww)

今年は「浅草鶏しゅうまい弁当」定番商品の「牛肉弁当」「深川あさり飯弁当」浅草ヨシカミの「ロースカツサンド」

でした。

DSC_0042

南栗橋車両管区では色々なイベントを楽しませて頂きました。

IMG_4098

 

IMG_4276

反省会は鉄道部行き付けの津田沼のこだわりもん一家さんで美味しい物をお腹一杯頂きました。

IMG_4353とても楽しい1日を過ごしました。(もうすでに来年の予定を立てているメンバーでした。)

 

 

 

 



2019.11.19「黒沢池のたたら祭」のお手伝いをさせて頂きました!

IMG_3841 - コピー17日の日曜に村上駅前で開催された「黒沢池のたたら祭り」のお手伝いをさせて頂きました。

大勢の来場者の方がいらして下さり大変盛り上がりました!

音楽祭の担当でしたが、出演者の皆様素晴らしいパフォーマンスをご披露頂き誠に有難うございました。

スタッフの皆様も早朝から遅くまでお疲れ様でした。是非次回も参加させて頂きたいと思ってます。

 



2019.10.30今年のハロウィンディズニーはランドに行ってきました!

毎年恒例のハロウィンディズニーはランドの方にに行ってきました!

4:30から並んで23:00まで遊び尽くしてきました。

家から30分で行けるので遠くから千葉まで来て下さるゲストの方に比べたらラッキーだと思ってます。

 

シンデレラ城横の「キングダム・トレジャー」前でアナ、アリス、ラプンツエル、ベル様

IMG_2452 - コピークリッターカントリーの「グランマ・サラ」の前でエルサ、アナ様IMG_2374素敵なゲストの方々と一緒に思い出に残る記念撮影をさせて頂きました。ご協力頂き誠に有難うございました。

 

IMG_2549

総写真枚数1800枚、歩数25000歩となりました。

もちろんチャーハン(美味しいもの食べる)部の活動も忘れずに満喫してきました。

写真に無い物も食べましたが、撮影前にかぶりついてしまった為に残せませんでした。

 

IMG_3205コピー - コピー

今度はいつ行こうか我が家の 財務省に予算の申請をしていきたいと思います。

その前にスキーシーズンもあるのでコツコツ真面目に働いていこうと思います。



2019.10.1610月22日(火)は通常受付となります。

22日



2019.06.04求人のお知らせ!

保険請求システムの変更及び患者様へのサービス向上に向けて

求人募集を行っています。

お電話かメールでお気軽にお問合わせ下さい。

医療系の学生さん大歓迎です。

CA3C0112

※画像をタップ(クリック)して下さい。



2019.05.24今年も 「京急ファミリーフェスタ」 行ってきました。

TEAM-Y鉄道部(ほぼチャーハン部)のいつものメンバーで久里浜の京急ファミリーフェスタ2019に行ってきました。IMG_0280

今年も大勢の人が来場して色々なイベントを見てきました。

銚子電鉄公認銚子電鉄応援タレントの小嶋みつみさんにもお会いできました。

電車でGO!のアナウンスで有名な快速鉄道ものまねの立川真司さんのライブも見れました。

IMG_0258

お昼ご飯は、もちろん崎陽軒のチャーハン弁当他でした。IMG_0395

帰り道はちょっと寄り道して日産自動車の本社ショールームに寄り道して来ました。

懐かしい車から最新の車まで見て来ました。(新車ほしくなりました。)

IMG_0428

〆は津田沼駅そばのこだわりもん一家にて反省会を行って来ました。

話し合いより「美味しい物」を戴くのに夢中で、最後はいい気分で帰路に付きました。

 



2019.05.10GW終わっちゃいましたー!

 

平成~令和と元号も変わり史上初の大型連休となったGWは如何お過ごしでしたか?

仕事に遊びに家族サービス等、色々な意味でお疲れになった方が多かった見たいですね?

当院もGW前半は通常+αの受付で対応させて頂きましたが

時間帯によっては患者様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

GW後半は4日ほどお休みを頂きTEAM-Yの活動としては

会津方面に今シーズン最後のスキー部活動と

久慈川沿いに移動した時にチャーハン部の活動を行ってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グランデコスキーリゾートにて熊に注意しながらのラストラン&シーズン最後の雪だるま!

 

IMG_0112

磐梯山と桜、猪苗代湖と白鳥、滝川と鯉のぼり、小野川湖と陽気な仲間達

IMG_0067袋田にて、とろろせいろ、奥久慈じゃもせいろとしゃも丼、けんちんそばを頂きました。

とても見た目はシンプルですが味は抜群でした。


IMG_0043

袋田の滝周辺で、子持ち鮎の塩焼き、みそ田楽、奥久慈しゃものテールとつくね焼きと

スキー場駐車場にてマリオンクレープのここでしか食べられない「ザ!グランデコ!」

見た通りのお味で美味しゅうございました。

CA3C0336

やはりチャーハン部としては締めは郡山市内のニューチャイナにて中華を頂きました。

チャーハンはこれで普通の1人前です、院長のお気に入りはエビかた焼きそばです。

どちらもボリューム満点で大満足でした。





最近の記事